

| | - | - |
| - | - |

店長ホンダのねーねーちょっといいですか?

★早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします。

京都出身、シンガロンパレードと申します。 みっちー(Vo&Gt)、晨(Ba&Cho)、ジョン=エブリバディ(Dr&Cho)の3人です。

 

★知らない人もいると思うのでどんなバンドをやってるのか説明してほしいです。

スリーピースで出来る歌モノの限界を突破しつつ、不真面目な曲も真面目な曲も両方演奏するバンドです!

 

★初めてロックンロール出演したのはいつぐらいですか?

2014年6月10日。初めて全国規模のツアーを回ったときのセミファイナルでしたね。

 

★ぶっちゃけどんな印象でした?

『爆音』『雰囲気が恐い』 後者は完全にただの勘違いでした。笑

 

★ちなみに僕、個人的には一目惚れでしたよ〜。「これは応援しないと」でした。

ありがとうございます!これからも応援されます!

 

★ってなことで、、、最近はどんなバンド活動してますか?

正直今年は色々ありました笑。1月には下北沢CLUB Queで20万円を盗まれたかと思ったら、一ヶ月後には機材車がぶっ壊れて笑 でも同じタイミングでグッドモーニングアメリカ主催のコンピに収録が決まって、更にはサマソニTOKYO出演。飴と鞭の極みみたいな一年ですね。 現在は10月5日に鶴の自主レーベルSoulMateRecordから僕らの5枚目のミニ アルバムのリリースを控えています。

 

★そんな中で今回レコ発公演ということですが、どんな作品です?

人の不摂生を全肯定した気持ちのいい内容になってます。 うちの持ち味のコーラスもいつも以上に楽しんでいただけるのではないかと!

 

★なるほどね。ライブではどんなとこを見て感じてもらいたい?

僕らが誰より楽しそうにやってるとこを見て『なんか楽しいこのバンド!』って 思ってもらえたらそれが1番嬉しいです

 

★そういえば、ひょっとしたらうちだけかもしれないけどシンガロンパレードの ライブって自虐的なMCすることなるけどアレってなんで?

僕のリーゼントが『ヤンキー』や『恐さ』を彷彿とさせることを気にしてるのかもしれません笑。『恐くないよ』とお客さんに言おうとしてるのかも、と今は思います。

 

★ま、そなへんもふまえて楽しみにしてます。では遊びにいこうかと悩んでるお客さんにダメ押し的アピールを!!!

騙されたと思って、というかもう騙されにくるくらいの気持ちで見に来てください!

 

★最後にアナタにとってのクラブロックンロールってどんな場所?

日本で一二を争う楽屋の狭さと、日本で一二を争うホーム感を 醸し出す最高のライブハウス! みっちー(Vo&Gt)

| 20:06 | - | - |
| - | - |

店長ホンダのねーねーちょっといいですか?

★早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします。

i GO改めVSMYBLUESのボーカル茜谷有紀です。38歳です。

 

★知らない人もいると思うのでどんなバンドをやってるのか説明してほしいです。

VSMYBLUESに改名してからは、エレキギターからアコースティックギターに持ち替えたり、アコーディオンが加わった編成で演奏することも多くなりました。音楽的には古くからの日本の大衆的な音楽へのアプローチが強くなっていると思います。

 

★10年ですかー早いもんですね。このバンドで初めてロックンロール出演したのはいつぐらいだっけ?

前のバンドの時から出させてもらってるんで、i GOでの初ライブと言われるとはっきり 憶えてないんですけど、たぶん結成した2006年には出させてもらってると思います。

 

★ちなみに前身バンドで出演したのはいつぐらいだったか覚えてる?

たぶん2000年ぐらいだったと思います。僕らもまだ若手で、対バンも知らないバンドばっかりでめちゃくちゃ居心地が悪かった気がします。(笑)

 

★そういえば、改名後の評判はどうなの?

そう簡単に定着するものではないと覚悟はしてました。でも僕たちの最近の活動を理解して支えてくれてる人たちは、しっかり受け入れてくれていると思います。

 

★今だから言いますが、個人的にはi GOはいいバンド名だと思ってたから残念です。

まあそっちの意見の方が断然多いんですけどね。

 

★そんなことで、ざっくりな質問になってしまうけど10年間のバンド活動を振り返ってみてどう?

曲作りにしてもライブにしても、誰かに煽られるわけではなく、「やりたい時にやる、やりたくない時にはやらない」っ感じで、無理なくバンド主体で活動しているので、辛い思い出なんて盲腸で入院してライブをとばしたこと以外はほとんどなく、スイスイと10年が過ぎていった感じです。周りが売れていく波にも乗れなかったですけど、好きでや ってる音楽が嫌になってやめていくようなことは絶対ないと思います。(笑)

 

★なるほどね。今回、結成10周年ということでワンマン公演ということですがどんな公演になりそうなの?

10周年記念ワンマンということなので、もちろんこの10年で作ってきた曲を満遍なく演奏します。ライブの流れとしては、いつもの30分のライブを、休憩を挟みながら4回やるぐらいのゆるい感じになると思います。(笑)

 

★楽しみにしてます。では遊びにいこうかと悩んでるお客さんにダメ押し的な宣伝を是非!!

あ、ひとつ飛び道具を用意しました!せっかくTWO FOURもいるし、こういう時にしか できないので、昔一緒に作った曲をやろうかと。もう一人のメガネのボーカルにも声 をかけてます。

 

★最後にアナタにとってのクラブロックンロールってどんな場所?

19歳の時初めてロックンロールにライブを見に来て、あれからちょうど20年経ちます。 あの時はたぶんDR.SNUFKINの企画で、大学の先輩も出てました。僕がまだメロコアのコピーバンドをやっていた頃です。20年経っても憧れのバンドはもちろんあって、 当時から変わらず憧れ続けているバンドもいます。ロックンロールはその憧れを見た 瞬間の青い感情を思い起こさせてくれる場所です。バンドのモチベーションって色々 あるけど、僕にとっては「憧れ」が一番大きいです。そういう意味でも僕の原点なのかもしれないです。たかだか10年のバンドですが、おそらくここから先の方が長いと思い ます。命ある限りお付き合いください。よろしくお願いします。

| 19:58 | - | - |
| - | - |

店長ホンダのねーねーちょっといいですか?

★突然で申し訳ないですね〜まず簡単な自己紹介をお願いします。

群青のスピカのマネジメントなどを担当しています木田裕介と申します。

 

★ちなみに何してる方ですか?

ShinonomeWorksという名義で今年は12ヶ月連続企画を行ったり(ロックンロ ールでは2、7月に企画をさせていただいてます!)、CDのリリース、バンドのマネジメント、フライヤーやポスター、HPの作成などを行っています!

 

★ロックンロールにはじめてきたのはいつぐらいなの?

初めてライブを見に来たのは5年くらい前にdiezelとGRANCHのツーマンを多分みに来た時です。初めて演奏して通いだしたのは3年くらい前ですね。

 

★当時はどんな印象でした?

dieselやCinema staffが好きで、自分の中では聖地の1つみたいな場所でした。 冗談じゃなく、かっこいいバンドはROCK 'N' ROLLにいる!って思っていました。

 

★ほー。ちなみに今は?

かっこいいバンドがたくさんいるなとは今も思っています。 ですが、今はよくしてもらっているのでホーム感も出てきたと勝手に思って います!独特の空気感はやはり今でもとても感じます。

 

★勉強になります!!っということで14日は楽しみにしてます。 どんな一日になりそう?

たっぷり6バンド、少し長丁場ですがとても楽しめる1日になると思います。

 

★群青のスピカのレコ発公演ということですが、彼らの良さってどこ?

やはり1番は楽曲にあると思います。CDが売れないと言われてる世代ですが、 今回最高の音源ができました。要チェックです。

 

★なるほど。共演陣はいかがですか?

群青のスピカ前身バンドからの盟友Aireal tram、今回で解散となってしまうCO LLIE、結成まもない新鋭ネノコクランク、同世代でこちらも長い付き合いの大阪のクロナガス、さらに地元のシークレットゲストバンドと全体6バンドでの一切隙の無いラインナップです。

 

★詰め込んでますねー。 遊びにこようか悩んでるお客さんに見所あればここで教えて下さい!

新しいものを作り続けている意欲的なバンドが集まっています。新しい音楽に 出会いにできれば最初から見に来てもらえると嬉しいです!あと、明るいバンドマンが多いので一人で来ても楽しめると思います!迷ってる方は是非!

 

★有り難うでした!では最後に個人的に「今」おススメな音楽、バンドありましたら教えてください。

もちろん、群青のスピカの8月にリリースする新譜、「ラベンダー」です。 僕はボーカルの東とは前身バンドからの長い付き合いになりますが、間違いなく過去最高の名盤です。多くの人に聞いてもらいたい1枚です。

| 19:54 | - | - |
| - | - |

店長ホンダのねーねーちょっといいですか?

★早速ですが、自己紹介がてらとりあえずお名前を教えてください。

浦林くるみです。

 

★では、簡単なプロフィールをお願いします。

1986年10月28日愛知県名古屋市生まれ。楽しそうな噂を聞き分けて、色んな 所へ出かけて、食べて眠って笑って唄って、遊ぶように暮らしています。

 

★どんな唄をうたってるんですか?

想いが溢れた時にできた唄や、心に入り込んできた誰かの作った唄など、 その時に唄いたい唄をうたっています。

 

★初めてロックンロール出演したのはいつぐらいだっけ?

んー。もう10年以上前だとは思うんですが、はっきりと日にちを覚えてないです。 ホンダさんとイトウさんが怖かったのは覚えてます。笑。

 

★ソロなってからはどれぐらい?

2013年の10月からなので、3年近くになります。

 

★先程どんな唄をうたってるの?っという質問しましたが、唄い始めてからそのあたりは変化してる?

例えば、theSing2youの時とソロになってからの時とかで、、、、 変わっていってると思います。自分ではあまり気づいてなかったりしたんです が、柔らかく唄うようになったね。と言われる事が多いです。

 

★なるほどねー。っで今回はたまたま七夕が空いていたので「あー、これはくるみちゃんだなー 」っと思い、真っ先にくるみちゃんに連絡してしまったわけですが、、、なんか巻き込んだ感じになってしまってごめんなさいね、、、、ちなみにこの日はどんな公演になりそうですか?

いえいえ。とっっても嬉しいです。 お話をもらって1番に思い浮かんだのが、星に願わずというフレーズで、七夕って短冊に願いを書いて星に願うのが定番だと思うんですが、なんだか今は 星に願うんじゃなくて自分で叶えたいなぁ。と感じたので、当日小さな短冊を用意して願いを書いてもらって、笹の葉には結ばずに、持って帰ってもらおうと思っています。部屋に飾ってもいいし、財布や手帳に入れて持ち歩いて、たまに見て自分を励ましたり。 それと、偶然にもこの日が新栄にあるその灯ぐらしというキャンドルショップの 3周年の日なので、大きなキャンドルを1つお借りして火を灯しながら唄おうと思っています。

 

★楽しみにしてますね!公演に差しあたってお客さんに何か宣伝的なモノあれば!!

七夕の夜にそっと自分の心に火を灯す。そんな時間を作りたいと思っています。 どうぞみなさん一緒に過ごしてください!

 

★最後にくるみちゃんの今、おススメの音楽、アーティストいましたら教えて下さい。

札幌の奥山漂流歌劇団、ロックンロールでもお馴染みのENTHRALLS、 若手注目株で、佐藤守晃です。ぜひ出逢ってほしいです。

| 19:50 | - | - |
| - | - |

店長ホンダの "ねーねーちょっといいですか?"
★突然のお願いですいません、、、とりあえず簡単な自己紹介をお願いします。
関西を中心に活動をしておりますロックバンドです!


★当然のことながら知らない人もいると思うのでどんなバンドさんですか?
バラエティに富んだ楽曲や声質の異なるツインヴォーカルを武器に、関西出 身の僕らでしか成し得ないエンターテインメント性の高いライブパフォーマンス が売りでございます!


★初めてロックンロール出演したのはいつだっけ?
めちゃめちゃ頑張って思い出そうとしたんですが、全く覚えてないっす!(笑)


★そんときむちゃくちゃ笑って見てたことよく覚えてますよ。
かなり前ですが、、、、。 まじすか!?それは光栄です。(笑)確か5、6年前かな?僕の(ba.)ばあちゃん が名古屋に住んでまして、一度見に来てくれた事があります。 PA卓の前に椅子に座って見てくれてたのがかなりシュールでした。(笑)

★アシガルユースって結成してどれぐらいなんですか?
今年2016年で結成10周年を迎えました! ★長いねー。いつかうちでワンマンやってくれるのを楽しみしていますので、、、 そうですね!ロックでワンマンやるまではバンド続けます!!


★っということで、地元に帰ってきてしばらく絶ちましたが、現在のバンド活動いかがでしょうか?
今年のテーマは、ありがとうとごめんなさいとおかわりを大きな声で言える大人 になるぞ!と、楽せず楽しく!です!


★活動面で上京してた時とは当然大きな変化あったと思います、今、振り返ってみて特に印象的な出来事ありましたら教えて下さい。
僕ら上京してないんですよ!(笑)ずっと大阪で住んでました! メジャー時代を振り返ってみて印象的な事は、山程ありますが(笑)ひとつあげる と、ボーカル二人がテレビで挑戦したダイエット企画ですかね? 見事にリバウンドしましたが(笑)


★そんなことで15日に当店で初めて自主企画をやって頂くことになってるわけですが、どんな内容でしょうか?
僕たちアシガルユースが今年結成10周年を迎えるってことを記念しまして、 全国で10個の自主企画をやるのですが、今回はその第6弾です! 「BAN☆ジェネ!!vol.4〜名古屋編〜」僕らが思うカッコいいバンドを集めた ガチンコ対バンイベントです。

 
★主催バンドとしてお楽しみポイントみたいのありましたら教えて下さい。
東京からの「ウラニーノ」は結成15年のベテラン、今ノリノリの「FINLANDS」が 中堅とすれば、地元名古屋の「the Tiger」はまだ10代の超若手バンドです! ベテランから若手まで世代を超えた音楽を楽しんで欲しいです。

★お楽しみにしてますね。
もちろん我々アシガルユースもバチコンいきます!!

★最後に今後の活動情報ありましたら教えてください。
10周年記念10企画は年内まで続きます!詳しくはHPやtwitterにて!検索!!
| 20:42 | - | - |
| - | - |

店長ホンダの "ねーねーちょっといいですか?"
★全然忘れてましたが、二回目の登場だそうで・・・。
実は二回目です!

★たぶん二回目は三人目です。よろしくお願いします。
光栄です、よろしくお願いします。

★ではまず自己紹介お願いします。
なつきと申します。普通のOLです。栄のGoldenyears近辺で働いています。

★最近どんな音楽ライフを楽しんでますか?
近頃は貪欲さはありませんが、なんだかんだ月に一度はライブに行っています。

★なるほどー。ちなみにおススメあります?
近頃は東京のトリプルファイヤー、大阪のLADY FLASH、ワンダフルボーイズ、 広島のガール椿をよく聴いています。ライブがみんなかっこいいです。

★っということで!今月8日にイベント企画楽しみにしています!いつぶりですか?
約三年ぶりです。

★久しぶりに開催しようと思ったキッカケをよろしければ教えてください。
今回の大阪の演者さんらが「長楽」に泊まってみたいと言い出したことが事の発端です。

★ほー。今回の企画はどんな内容、そして見所はどんなところ?
名古屋の、特にアラサーのお客さんや演者さんが忘れかけているあの頃の 雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。

★なるほどー。遊びにくるお客さんにはどんなところを楽しんでもらいたいです?
若いお客さんには、こういったちょこっと癖のある音楽の面白さをさらに知っ ていただけたらなと思います。

★ズバリ!!全出演者の中で個人的に激プッシュはどのバンド?
ぼくたちのいるところ。は漫画家・石黒正数さんもオススメされていたので 注目!です。自主企画も面白いことされています。

★ありがとうございます。ちなみにイベントを企画する醍醐味を教えてほしいです。
自分の好きな音楽を、他のたくさんの人に知ってもらう機会になるというのは いいことなのかなと思います。そんなに企画したことないんですけれどね。笑

★最後になりますが、今度いつ開催する予定?できれば来年もやってほしいんですが・・・
ロックからお声がけいただけたら、ぜひ来年もよろしくお願いします! ありがとうございました。
| 00:00 | - | - |
| - | - |

店長ホンダの "ねーねーちょっといいですか?"
★とりあえず自己紹介をお願いします。
名古屋の70'sパンクバンドのThe Nancyです。

★The Nancyって結成してどれくらいなの?
結成して今年で5年目になります。

★初めてロックンロールに出演したのはいつだっけ?
確か2011年の5月でした。大好きなライブハウスでのライブは本当に楽しかったです。

★どんな公演か覚えてますか?
4バンドでの対バンだったと思います。まさに個性と個性のぶつかりあいで した。緊張したのと同時に胸の高鳴りを覚えました。

★結成当時から今までふりかえって印象に残ってる事ってある?
印象に残ってる事ってのは沢山ありますが、1つあげるとしたらクラブロックンロールでの初企画での出来事ですね。何か自分なりにもっとやれたなって 気持ちになっていた時本多さんが「君達はもっと評価されていいバンドだよ 」という言葉をかけてくれたのですが、その一言にめちゃくちゃ救われました。

★そんなことで今月3日に久しぶりの自主公演があります。今回はどんな公演なんですか?
ひとみごろ アマテラウス  CRICKET QUARTETを迎えての4マンになります。 まさにこれも個性と個性のぶつかりあいになります!

★The Nancyの節目になるわけですが、どんなライブを考えているの?
今までやってきたThe Nancyのロックンロールを全てぶつけようと思います。

★なるほど。ちなみに今後メンバーはそれぞれどんな活動になりそうですか?
Voのスエタケは不明。笑
Gtのナベトシは今後もバンド活動をしていきます。

★区切りの自主企画に向けての意気込み聞かせて下さい。
今まで沢山の楽しい夜を過ごしてきました。そして今回のいたちごっこfinalも間違いなく楽しい夜になります。全てぶつけます。

★では最後にクラブロックンロールに一言よろしくお願いします。
結成当時から最後まで本当にお世話になりました。The Nancyは活動を休 止するけどクラブロックンロールが好きな事はかわりません。 大好きな辛口ジンジャーエールをまた飲みに行くと思います! 本当にありがとうございました!
| 00:00 | - | - |
| - | - |

店長ホンダの "ねーねーちょっといいですか?"
★わかりやすい簡単な自己紹介をお願いします。
今日も元気におはるはる〜9( 'ω' ) R'N'Rスタッフのはるはるです!

★今月で最後ですがーお疲れさまでした。働きはじめてどれぐらい?
去年の1月末からはいったので、1年ちょっとです。 本当に短くて、あっという間でした。少し早いご挨拶ですが、お世話になりました!

★元々働きはじめたキッカケって何だっけ?
音楽がだいすきで、ロックンロールがだいすきで、皆さんの大好きが加速する お手伝いをしたくて、実は高校生の頃から、スタッフとして働きたいと思っていました。4年越しの想いが顔に出ていたのか、遂に本多さんにお声をかけてい ただいて、紆余曲折もありつつでしたが、満を持して(笑)、クラブロックンロールの店員になりました!

★短い期間でしたが何か印象に残ってる出来事ありますか?
ロックンロールにとっての12月、周年月間は、その年1年間だけではなくて、今までのロックンロールの歴史を感じて、最大級の愛が溢れるとっても大切でハッピーな期間です。いままではお客さんとしてお店やステージに愛情を向けていたのですが、それをお店の人間として、関わってくださるみなさんに愛情を向け、さらに私なんかにも大好きな方から愛を向けてもらって、個人的にはそこか らさらにお店に愛情を向けるという、感慨深く、本当に幸せな空間でした。 ロックンロールのスタッフとして、周年を経験できたことは私にとっては本当に 大きな出来事でした。

★なるほどー。こうしてライブハウスで働き始めて始める前と後で何か変わったことありましたか?
いい意味で変わらないです!大好きな音楽とより近くで生活ができて幸せな毎 日で、ライブハウスで働くからこその新しい出会いも多く、いままでにない刺激的な毎日です。仕事として働かせて頂いて、いままでよりも高い意識で接する機会が多くなりました。

★そんなこんなで来月からは何からどうするんですか?
新生活ということで、名古屋を離れて生活を始めます!!!!ただ、相変わらず神出鬼没に色んな所にひょっこり現れると思います!!!

★これからも良き音楽ライフを!ではせっかくの機会ですので何かあれば最後に一言お願いします。
短い間でしたが、『ロックンロールのはるはる』として、お世話になりました!! カウンターの中でも外でも、私は私です!みなさんとこれからもたくさん笑っていたいと思います!!!!これからもみなさんがたくさんの素敵な時間を過ごせますように!そして、これからもよろしくお願いします!! 
| 00:00 | - | - |
| - | - |

店長ホンダの "ねーねーちょっといいですか?"
★お疲れ様です!!!突然のお願いですいません・・・とりあえずわかりやすくて明確な自己紹介をお願いします。
いつもROCK'N'ROLLさんにはお世話になっております!でらロックフェスティバル制作を担当しておりますRAD CEATION長尾と申します!これだけだと絶対わかりにくいですよね笑!!!! スイマセン!!!僕は長尾です!よろしくお願いします!!!

★バタバタしてると思います・・・ぶっちゃけ、めちゃくちゃ忙しいです?
めちゃめちゃ忙しいです笑 でらロックに加えて今年度の他のイベント制作諸々、、、レーベル事業。。。あとは新規ライブハウスオープン等もありまし て。。。4月に新栄にRAD SEVENというライブハウスをオープンすることになりました(旧Tiny7)ちゃっかり宣伝です笑ライブハウスをオープンすることになりました(旧Tiny7)ちゃっかり宣伝です笑

★タイトルは今回で変わりましたがこのイベントは何回目だっけ?
5回目になりますね!

★ってなことで今月6日と7日はよろしくお願いします。 まず簡単にどんなイベントか紹介していただけないでしょうか?
はい!名古屋の新栄〜栄までのライブハウスを使用させていただいてのサーキットイベントになります!メロディック、ラウド、歌モノ、アイドル、とにかくジャンルにこだわらずカッコイイ、面白 い!とにかく良い!そんなアーティストの皆さんに出演いただくサーキットイベントです!

★例年とは何か変わったり、進化してることはあるんでしょうか?
昨年からになりますが、うちが@FM(FM愛知)内でRAD ROCK RADIOという番組をやらせていただいているという縁もありまして@FMさんにご協力いただくことになっています!(またもや宣伝です、毎週 21:30@FMにて放送中のリアルインディーズROCK番組 !チェックお願いします !)また、例年までですと所謂RADっぽいブッキング、メロディック、ラウド中心になっていたのですが、そういった側面やアプローチからももっと歌モノ、 ギターロックといったジャンルの皆さんにもご出演いただくようになりました!タイトル変更の理由もこういったことから心機一転という意味合いを込めてですね!

★なるほどー。しっかり年を重ねる度に凄い内容になってるし、実を結んでるだ〜素晴らしいね。ちなみに各ライブハウスのラインアップは選別するにあたって何か意図があったりするの?
当初は各ライブハウスに合ったように振り分けをしていたのですが、、、、 ROCK'N'ROLLさんだったらいつもROCK'N'ROLLさんに出演いただくアーティス トをメインで。。。と。だけどそれだ とライブハウス側としてもバンド側としても新しいつながりというか面白さがないかな、と思いまして、あえて普段出演してないよう なバンドさんを振り分けてみました!そしたらお客さんも初めて行くことになるライブハウスがあったりなんかして面白いですよね!

★では、このイベントに遊びにくる人らにはどんな感じで楽しんでもらいたい?
そうですね、自信を持って紹介したいアーティストがたくさんいるので、とにかく多くのライブを見て、出会ってもらいたい、と思うんですけど、とにかくサーキットイベントってお祭りだと思うんですよね!友達と飲みながらワイワイ過ごすのも楽しいし、目当てのアーティストを見るために 駆け回って も良いし、空いてる時間にちょろっと見たことがない、触れたことがないバンド、ジャ ンルに触れてもらうのも面白いと思います。 自由に楽しんでもらうのが一番ですね笑!

★最後にありますが、今回出演してくれる方々で長尾君的にオススメ!なアーティストいましたら教えて下さい。
難しいですね笑 オススメありすぎて。。。笑  とりあえずまた自社の宣伝 になっちゃいそうなので 。。。笑 あなたの友達が好きで知らないアーティストがいたら一緒に見に行ってみると発見があ りますよ!!!!とだけ、お願いします笑
| 00:00 | - | - |
| - | - |

店長ホンダの "ねーねーちょっといいですか?
★先月の周年公演は有り難うございました!!では早速、簡単な自己紹介をお願いします。
名古屋のバンド!ミソッカスのボーカルギター、デストロイはるきちです!

★そうそう、結成してどれぐらいになったの?
7年くらいです!

★初めてロックンロール出演したのはいつぐらいだっけ?
ZIP-FMのイベントだったと思うのですが、、、4年くらい前ですかね?

★ちなみにどんな対バンだったか覚えてる?
0.8秒と衝撃。とAnyとスリーマンでした!0.8秒と衝撃。はこん時に知り合って以来今も仲良くさせてもらってます。

★遠い昔話のようですね〜ついこないだのことなのにね。ってなことで最近、バンドはどんな雰囲気?
ちょっと前よりだいぶ良いです!メンバーの仲も良いし。

★そんな流れで今回、満を持してのサーキットイベントですね〜前回のELL3会場との時との違いはありますか?
前回よりもよりミソッカスと関係の深いアーティストを呼びました。全アーティストとドラマがあります。タイムテーブルも前回は丸被りにしてたのですが、今回は頑張ったら全アーティスト見れるようにしました。

★名古屋ではバンド主催のサーキットイベントは稀なんですが、お客さんにどんな風に楽しんでほしいとかありますか?
どの会場のどの時間にいても絶対楽しいです。あんまりマイタイムテーブルかっちり決めない方が楽しいかもです。

★なるほどね。最後になりますが、今回参加してくれるバンドでコソっとオススメなバンド
いましたら教えて〜
リバーシブル吉岡とHEREですね。特にリバ様は滅多に名古屋こないので是非見て欲しいです。
| 00:00 | - | - |
| - | - |




PR
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Archives
Category
Recommend
Link